よくある質問
お客様より、よく頂くご質問とその回答をまとめました。
確認したい内容をお選び下さい
ご注文・ご依頼に関する質問
見積書の発行はできますか?
領収書の発行はできますか?
※代金引換・コンビニ決済をご利用の場合は、弊社からの領収書発行は行えません。
※ポイントを使用された分の金額は、領収書に記載されません。
パソコンとの接続など、機器の設定はお願いできますか?
不用な機器や古い機材は、引き取ってもらえますか?
【電話お問合せ先】0120-565-528(または:048-951-2445) ※平日:10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
【当サイトから】お問い合わせフォーム
質問をしたいので、問い合わせ先を教えて下さい。
【当サイトから】お問い合わせフォーム
電話で注文できますか?
会員登録をしないと注文ができませんか?
以下のページで特典を確認し、会員登録をご検討下さい。
注文前に、お店で商品を見れますか?
<ご来店される際の確認事項>
商品をご覧頂くための準備がございますので、ご来店前に必ず当店までご連絡をお願い致します。
店舗の開店時間は、平日10:00〜12:00、13:00〜17:00となります。
【電話お問合せ先】0120-565-528(または:048-951-2445) ※平日:10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
【当サイトから】お問い合わせフォーム
注文した商品を、直接取りに行ってもいいですか?
<ご来店される際の確認事項>
商品をお渡しする準備がございますので、ご来店前に必ず当店までご連絡をお願い致します。
店舗の開店時間は、平日10:00〜12:00、13:00〜17:00となります。
【電話お問合せ先】0120-565-528(または:048-951-2445) ※平日:10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
【当サイトから】お問い合わせフォーム
注文しましたが注文確認メールが届きません。
- 当店からのメールが【迷惑メールフォルダ】へ振り分けられる場合があります。恐れ入りますが、一度【迷惑メールフォルダ】をご確認下さい。
- ご利用のプロバイダーでメール配信サービスのトラブルが発生している場合。念の為、他のメールが受信できているかご確認下さい。
- ご入力頂いたメールアドレスに誤りがあることが考えられます。
【電話お問合せ先】0120-565-528(または:048-951-2445) ※平日:10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
【当サイトから】お問い合わせフォーム
注文者の情報(送付先)を間違って入力してしまった、また変更をしたい。どうすればいいですか?
【当サイトから】お問い合わせフォーム
注文のキャンセルはできますか?
キャンセルをご希望される場合は、 商品発送前に、当店までご連絡をお願い致します。
なお、ご連絡方法は、ご注文時に当店より自動配信したメールへ返信し、メール内にキャンセルの旨を明記して下さいますようお願い致します。
【当店からの自動配信メールの件名】 【自動配信】【オフィスハードウェアエーワン】ご注文誠にありがとうございます。
【メールアドレス】 a1_order@ohw.jp
返品はできますか?
修理はしてもらえますか?
保守に入れますか?
消耗品はどこで、購入すればいいですか?
なお、当店で取り扱いのない消耗品は【本体の型番 トナー】といった形で、インターネット検索をして頂ければ取り扱いのショップが簡単に見つかります。
注文方法を教えて下さい。
お支払いに関するご質問
送料はかかりますか?
ご納品の際、階段上げが必要な場合は、追加料金を頂いています。お見積もりを致しますので、ご注文前に、当店までご連絡下さい。
【電話お問合せ先】0120-565-528(または:048-951-2445) ※平日:10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
【当サイトから】お問い合わせフォーム
商品受け取り後の支払いでもいいですか?
詳しくは、以下のページをご確認下さい。
支払方法を教えて下さい。
ご配送に関するご質問
送料はかかりますか?
ご納品の際、階段上げが必要な場合は、追加料金を頂いています。お見積もりを致しますので、ご注文前に、当店までご連絡下さい。
【電話お問合せ先】0120-565-528(または:048-951-2445) ※平日:10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
【当サイトから】お問い合わせフォーム
配送日時の指定はできますか?
※土日祝は定休日のため、商品の発送は行っておりませんので、予めご了承下さい。
※お客様のご入金のタイミング、交通状況、配送エリアによりご希望に添えない場合がございます。その際は、当店より最短お届け日をメールにてご案内致しますので、ご確認下さい。
指定業者以外の運送会社は使えますか?
運送会社に商品をお引渡しした後に発生した、運送事故の保証・責任は、当店では一切負いかねますので、予めご了承下さい。
届いた商品が破損しています。どうすればいいですか?
ただし、当店の責による配送事故の場合は、上記の限りではありません。お手数をお掛け致しますが、当店までご連絡をお願いします。
【電話お問合せ先】0120-565-528(または:048-951-2445) ※平日:10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
【当サイトから】お問い合わせフォーム
アフターサービスに関するご質問
パソコンとの接続など、機器の設定はお願いできますか?
購入後、使い方、設定方法は教えてくれますか?
【電話お問合せ先】0120-565-528(または:048-951-2445) ※平日:10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
【当サイトから】お問い合わせフォーム
保証はありますか?
中古品の保証内容は、商品ジャンル毎に異なります。詳しくは、初期動作保証ページをご確認下さい。
保守に入れますか?
当店・会員サービスに関するご質問
お店はどこにありますか?
連絡先を教えて下さい。
【当サイトから】お問い合わせフォーム
会員登録をしないと注文ができませんか?
以下のページで特典を確認し、ぜひ、会員登録をご検討下さい。
会員登録情報を修正をできますか?
なお、登録情報の修正には、会員登録時のIDとパスワードが必要となります。
ログインパスワードを忘れました。
メルマガの配信を止めて欲しい。