迅速コピー機/複合機 修理

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コピー機(複合機)修理サービス

コピー機(複合機)修理サービス

コピー機(複合機)の出張修理サービスについてご案内します。
当店ではキヤノン、リコー、富士ゼロックス、シャープ、コニカミノルタのコピー機の修理サービスをご提供しています。
紙詰まり、印刷物に白い線が入る、動かないなど、コピー機の故障でお困りの際は、お気軽にお問い合わせ下さい。

定期契約不要! お電話一本、コピー機修理・復旧

コピー機の修理イメージ

この修理サービスは、保守契約のような定期契約が不要です。お使いのコピー機(複合機)が故障した際に、電話一本でコピー機の修理・復旧を行います。
業界では、高い修理費用を請求し、知識や技術がないばかりに、その場でトラブルを解決できないことも少なくありません。
当店は、メーカー認定試験に合格した専任のエンジニアをはじめ、各メーカーコピー機に精通したスペシャリストをお客様元に派遣します。
修理部品、消耗部品も常備し、コピー機の故障、システムトラブルを確実に解決し、コピー機を復旧致します。

コピー機修理・保守サービスのお問い合わせフォーム

コピー機修理サービスの対応メーカー

コピー機修理サービスの対応メーカー

キヤノン製コピー機、リコー製コピー機、富士ゼロックス製コピー機、シャープ製コピー機、コニカミノルタ製コピー機の修理を承っております。
各メーカーの修理可能コピー機(型番など)は、限られますので、エーワンまで一度ご確認下さい。

こんなコピー機でも修理お引き受けします

  • 他店で保守契約していたコピー機
  • 他店で購入したコピー機
  • オークションで購入したコピー機 etc…

コピー機修理サービスの対応エリア

コピー機の修理サービス対応エリア

コピー機修理サービスは、以下のエリアでご提供しています。サービスエリアは順次拡大しておりますので、以下に明記のないエリアについても、ぜひ一度ご相談下さい。

キヤノン、富士ゼロックス、シャープ、コニカミノルタ コピー機 修理対応エリア

  • 国道16号線内

リコーコピー機 修理対応エリア

  • 東京都内近郊
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コピー機修理サービスの費用

エーワンは、業界最安水準のコピー機修理費用でお客様のコピー機(複合機)を確実に復旧致します。
以下は、参考価格となりますので、詳細ついては一度お問合せ下さい。

コピー機の修理費用内訳:【基本料金】+【技術料】+【修理部品代】

基本料金(カスタマーエンジニア派遣費用)

基本派遣費用 (東京23区内) 9,000円(税抜)/1台 修理の有無に関わらず依頼料金とし、お伺いしたら発生します。
基本派遣費用 (国道16号線沿線 東京都下、神奈川、千葉、埼玉) 15,000円(税抜)/1台 修理の有無に関わらず依頼料金とし、お伺いしたら発生します。 設置場所により対応できない場合があります。

技術料

基本派遣費用 (国道16号線沿線 東京都下、神奈川、千葉、埼玉) 6,000円(税抜)/1台 コピー機の修理に関わるカスタマーエンジニアの作業費用(部品の交換、機器の設定費用)となります。

修理部品代

修理部品代 故障内容により発生 コピー機の故障内容により、派遣費用、技術料とは別に、発生する場合がございます。
トナー代金 機種毎に異なる コピー機毎に対応するトナーが変わりますので、必要に応じて、別途ご案内致します。
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エーワンのコピー機認定エンジニアについて

「高い保守料金を請求するが、いつも修理に時間が掛かる。」 「修理したコピー機が何度も故障する。」
他店からエーワンのコピー機の修理サービスへ乗り換えていただいたお客様より、よくこのような声をお伺いします。
なぜ、きちんとコピー機の修理・復旧ができないのでしょうか?
それは、コピー機の修理を行うエンジニアの技術力や問題解決能力が不足しているからです。当店のエンジニアは、コピー機を迅速に修理・復旧を行うため、日々様々な取組みを行っています。

認定研修でコピー機エンジニアの技術力を高める

エーワンのコピー機修理サービスは、お客様の業務が止まることのないよう、原則、その場でコピー機を修理・復旧できる体制を整えています。

そのため、エーワンではエンジニアの認定制度を採用し、定期的に独自の認定研修を実施しています。
コピー機を構成する部品、内部構造などを徹底的に理解し、最新機種であってもしっかり対応できる知識と技能をこの認定研修で身に付けます。

この認定研修をクリアし認定証を更新できたエンジニアが、お客様元でコピー機の修理・復旧にあたることが許されます。

コピー機の整備

コピー機トラブルとその解決方法をデータベース化

「機器の故障箇所や故障原因が分からない。」
このようなエンジニアがお客様の元へ派遣されると、修理に無用な時間を要し、コピー機が一向に使えない、場当たり的な修理を行ってしまい、故障箇所が直っておらず、トラブルが再発したりします。

エーワンでは、各コピー機での膨大なトラブルシューティングをデータベース化し、逐次更新を行っています。
この取り組みにより、どのエンジニアもトラブルとその解決方法を容易に確認ができます。
エンジニアの技術力、問題解決能力の均一化が図れ、現場で迅速にコピー機の修理・復旧が可能となっています。

コピー機のトラブルシューティングをデータベース化
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