夏季休業のお知らせ

トップ夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

毎度、当店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2022年8月11日(木)から8月16日(火)まで夏季休業とさせて頂きます。
つきましては、休業期間中の商品発送、ご質問などの各種対応が、下記の通りとなります。
予めご確認の上、当店をご利用下さいますようお願い申し上げます。

発送に関して

■個人・法人共通配送方法(大型商品 NA・NB・PA・PB・PCランク)、法人様専用配送方法(JBランク)
ご入金確認後の配送手配の為、出荷・到着が休業明けになる可能性がございます。

     

■宅配便
8月9日(火)15時までの着金確認で休業前(8月10日(水))の出荷が可能です。
上記以降のご入金確認分は、8月17日(水)以降、順次発送開始となります。

■(新品)メーカー直送品に関して
8月5日(金)までの着金確認で休業前(8月10日(水))の出荷が可能です。
上記以降のご入金確認分は、8月17日(水)以降、順次発送開始となります。

※休業明けの交通状況、配達状況の事情で、発送・お届けまでに通常よりもお時間が必要となる場合もございます。
予めご了承下さい。

直接来店での商品引渡し

休業前は8月10日(水)までの対応となります。
休業後は8月18日(木)より、対応いたします。

休業期間中にいただいたご注文、ご質問

8月17日(水)より、順次回答・対応いたします。

ページTOPへ