ご注文方法・ご依頼

トップご利用案内ご注文方法・ご依頼

icon01ご注文方法・ご依頼

インターネットからのご注文方法やお見積り、請求書などのご依頼方法をご案内致します。

ネットからのご注文

image

1.【購入手続きに進む】ボタンをクリック

注文したい商品が決まりましたら、該当商品のページに設置してある【購入手続きに進む】ボタンをクリックします。
なお、お支払い方法で、「掛け払い」または「クレジットカード決済」をご希望する場合は、ボタンをクリックする前に当店までご連絡をお願いします。

image

2.会員登録の有無を選択

会員登録をしてご購入手続きに進む場合は「新規会員登録」をクリックし、必要情報を入力します。
会員登録をしない場合は「非会員として購入」ボタンをクリックします。

image

3.ポイントの利用(会員の方のみ)

「会員」の方は、商品に購入時に利用するポイント額を入力します。

image

4.注文者情報の入力(非会員の方のみ)

「非会員」で購入手続きに進んだ場合は、「注文者情報の入力」欄に、必要情報を入力します。なお、「会員」の方は、会員登録時の情報が入力欄に反映されます。

image

5.お届け先の入力

注文者情報とお届け先が同じ場合は、そのまま先にお進み下さい。
注文者情報とお届け先が異なる場合は「お届け先の入力」欄で「新しいお届け先を入力する」を選択して追加入力をします。

image

6.ご希望内容を入力

配達日時や領収書の希望などを入力します。

image

7.お支払い方法の選択

ご希望のお支払い方法を選択します。なお、掛け払い、クレジットカード決済、コンビニ決済、代金引換は、ご利用できる商品が限られています。

image

8.配送方法の選択し、「次へ」をクリック

配送方法は、商品ごとに決まっていますので、そのままの状態で「次」へボタンをクリックしてます。

image

9.ご注文内容を確認し、「注文内容を確定する」をクリック

画面に表示されているご注文内容を確認し、問題がなければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックします。なお、送料含めた総額は、当店で注文内容を確認後、改めてメールでお知らせ致します。

総額のお知らせについて

注文確定後、ご注文内容の確認のため、自動返信メールをお送りしております。
追って、商品の送料を含めた正式なお支払総額をメールでご連絡致します。

ご注文後に在庫切れが発生した場合

弊社では、当サイト以外にも商品を掲載しています。他店で休日に注文頂いた商品の掲載処理が休日明けとなる為、一部の商品が当サイトで販売中のままになってしまうケースがございます。
大変申し訳ございませんが、重複注文になった場合は、ご購入時間の早い方を優先させて頂きます。何卒ご了承下さいませ。

FAXからのご注文

当店ではFAXでのご注文もお受けしています。ご注文方法は、下記ページにてご確認下さい。

FAXからのご注文方法

お見積りのご依頼

お見積りのご依頼

お見積りを希望する「商品名」または「商品コード」をお控えの上、「見積り依頼フォーム」より、ご依頼下さい。

お見積り依頼の案内へ

請求書のご依頼

請求書のご依頼

商品の送付先などをご入力頂くご注文ページの「備考欄」に、請求書の送付方法(郵送、FAX、メール(PDFデータを添付))をご指定の上、その旨をご入力下さい。
ご注文手続き完了後、ご指定の方法でご送付致します。

領収書のご依頼

出荷メールにURLが表記されますのでご使用下さい。

<ご注意事項>

※代金引換・コンビニ決済をご利用の場合は、弊社からの領収書発行は行えません。

※ポイントを使用された分の金額は、領収書に記載されません。

不用品お引き取りのご依頼

不用品お引き取りのご依頼

商品お届けと同時に、不用品のお引き取りが可能です。ご用命の際は、ご注文前にお電話(0120-565-528)でお問い合わせ下さい。

ご注文のキャンセル

ご注文のキャンセル

当店在庫商品で、商品発送前に限り、お客様都合によるキャンセルをお受けします。キャンセルされる場合は、 当店までご連絡をお願いします。
なお、ご連絡方法は、ご注文時に当店より自動配信したメールへ返信し、メール内にキャンセルの旨を明記して下さいますようお願いします。

※自動配信メールの件名「【自動配信】【オフィスハードウェアエーワン】ご注文誠にありがとうございます。」

返品のご依頼

商品到着後10日以内に、ご連絡頂ければ返品をお受けいたします。
ただし、返品については、以下の条件がございますので、ご確認をお願いします。

お客様ご都合による返品受付の条件

  • 当店中古品に限りお受けします。(新品は不可)
  • 商品到着後10日以内に、当店まで電話(0120-565-528)にてご連絡をお願いします。
  • 返品に伴う費用(梱包・配送・保険代等)はお客様の全額負担でお願いします。
  • 返品に伴う配送の手配はお客様ご自身でお願いします。
  • 商品がエーワンへ到着後、動作チェックをし、異常がなければお客様ご指定の銀行口座へ返金致します。
  • 返金にかかる手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。

お客様ご都合による返品受付ができない商品

  • 新品。
  • 消耗品もしくは同等類の商品。
  • お客様のもとで、傷・汚れ・破損等が生じた商品、および加工した商品。
  • カウンタ搭載機(コピー機や印刷機など)において出荷時より、プラス1000枚以上カウントした商品。
    ※プラス500枚以上1000枚未満カウントした場合は販売価格の半額のご返金となります。
  • 販売時、当店ウェブサイト当該商品ページに記載されている付属品及びオプションが不足している商品。
  • セール価格(特別割引価格)にて購入された商品。

ご利用案内

商品の選び方

ページTOPへ