中古コピー機、中古複合機の格安販売店エーワンのインターネットショッピングのご利用案内

エーワンカラーコピー機 Gold class
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利用案内

  ・特に明記がされてない限り写真に写っているものが全てとなります。
   
  ・商品については在庫が限られておりますので、品切れの場合はご了承下さい。

  ・「商品カテゴリ」もしくは「商品検索」で商品名や型番を入力・検索し、ご希望の製品を
   お選びください。

  ・ご希望の商品ページで[かごに入れる]ボタンをクリックして頂きお進み下さい。

  ・注文者情報、商品の送付先など必要事項を入力し、[この注文内容を確定する]ボタンを
   クリックしてご注文完了です。

  ・購入後、自動返信による当社からのメールが届きますのでご確認下さい。後ほど弊社より
   最終ご請求金額を明記したメールを送信いたします。

  ・トラブル等により返信メールが届かない場合はお電話にてお問い合せ下さい。

  ・電話でのご注文はトラブル防止の為、承っておりません。ご注文は本サイト上のシステム
  [かごに入れる]をご利用下さい。




(1)お支払い金額は、本体価格+送料(運送保険も含む)となります。

(2)消費税は本体価格に含まれております。

(3)当社指定銀行への振込み
   【振込先】楽天銀行 リズム支店

(4)代金引換によるお支払い
   [宅配便のみ代金引換可]
   ※「大型運送便」の商品は代引きはご利用になれません。


(5)クレジットカード決済

(6)コンビニ決済によるお支払い
   [利用限度額 300,000円 ※法人様名ではご利用できません]
   ※「大型運送便」の商品は代引きはご利用になれません。


(7)直接来店引取り+現金払い
   [倉庫セキュリティーの都合上、引取り時間は弊社営業時間内とさせて頂きます]

(注)振込み等にかかる手数料は、お客様ご負担でお願い致します。

(1)各ご決済方法により定められた、ご請求金額等のお支払いが確認できた後、商品を発送致します。

(2)商品の引渡方法として当社指定の配送業者による配送を利用するものとします。送料はお客様が負担するものとします。

(3)お客様のご指定による配送手配も可能ですが、配送業者への手配はお客様がするものとし、当社は関わらないものとします。

(4)商品の所有権は、商品の配送が完了した時点でお客様に移転するものとします。

(5)入金確認後、3営業日中には配送手配させて頂きますが、出荷準備、集荷
の関係で遅れる場合がございますのでご了承ください。

(6)不良以外での返品・交換商品の当社宛て配送料等につきましては、お客様のご負担となります。

(7)配送中の事故・破損に関しては、お客様と運送会社との協議となり当該当事者双方で解決するものとし、当社に迷惑および損害を与えないものとします。但し、かかる紛争の発生が、当社の責めによる事由に基づく場合はこの限りではありません。

(8)重量物配送の場合は段差なし、建物1F入り口までとなります。(下記、※を参照)

(9)人力による階段の手上げ・スペース内への設置等は行いませんので予めご了承ください。

その条件がある場合は別途お見積もりとさせて頂きます。(下記、※を参照)

(10)当社夏季及び冬季休業の場合、諸手続きが大幅に遅れる事があります。

(11)離島の場合、当社での発送手配は致しかねます。お客様ご自身での手配となりますのでご了承ください。

※沖縄本島等、発送手配可能な場所もございますので、ご購入前にお問合せください。(沖縄本島は宅配便以外は別途お見積とさせていただきます。)

大型運送便の配送料金について
●沖縄、離島、一部地域は別途お見積りとなります。お問い合せ下さい。



※▼大型商品配達に関する注意 (複合機・印刷機・FAX・プロッタ・シュレッダー等)

  重量物(30Kgを超える商品)に関しては、基本的に「段差なしの建物一階玄関先」までの配送となります。例):マンションの301号室が設置先の場合→マンション全体の玄関口までの配送部屋内の設置スペースまでの配送は致しませんのでご注意ください。


  また、以下の場合、配達員(1名)の他に別途助手手配が必要になります。

1.お届け先の入口までに配送車(2トントラック)が入れない場所

2.1階の入口に1段以上の段差がある場合

3.2階階段手上げ配達
以上の助手付配送については下記の条件があります。

  1)階段の幅が商品を持った際に通れる階段

  2)100Kg以下の商品

   以上の条件に該当する場合、送料は別途お見積りとなります。
   お振込み手続き前にご連絡下さい。

大型商品の配送のトラブルを防ぐ為、ご不明な点は必ず弊社までお問い合わせ下さい。




「オフィスハードウェア エーワン」で表示されている価格はすべて「総額表示方式」で表示しております。

商品紹介ページや買い物かごに表示されている商品は全て税込みの総額表示です。



商品到着後10日以内に弊社までご連絡いただければ返品をお受けいたします。

▼お客様都合による返品受付の条件

(1)商品到着後10日以内に、電話にてご連絡をお願い致します。

(2)返品にかかる費用はお客様の全額負担でお願い致します。(梱包・配送・保険代等)

(3)配送の手配はお客様自身でお願い致します。

(4)商品が弊社へ到着後、動作チェックをし、異常なければお客様所定の銀行口座へ返金致します。

(5)返金にかかる手数料等はお客様負担とします。(返金額より相殺)


▼お客様都合による返品受付できない商品

(1)消耗品もしくは同等類の商品

(2)お客様のもとで、傷・汚れ・破損等が生じた商品、および加工した商品。

(3)カウンタ搭載機において出荷時より、プラス1000枚以上カウントした商品。
   ※プラス500枚以上1000枚未満カウントした場合は販売価格の半額返金となります。

(4)販売時記載の付属品及びオプションが不足している商品。 


▼注文キャンセルについて

ご注文後のキャンセルにつきましては、原則としてお受けしておりません。
万一お客様の都合にてキャンセルをご希望の場合、
当店在庫商品に限り、発送前までにご連絡いただければ、お受け致します。
その場合は、当店からの配信メール:件名「【自動配信】【オフィスハードウェアエーワン】ご注文誠にありがとうございます。」を返信し、メール内にキャンセルの旨を必ず明記下さいますようお願い致します。

【メール】a1_order@ohw.jp


▼初期不良による対応について

※初期不良に対しては商品情報として記載されている以外の不具合、不良の場合、商品到着後「各カテゴリごとの保証期間」内にご連絡願います。

(1)代替品がある場合は交換、在庫がない場合は返金にて対応させて頂きます。但し故障の商品をまずは弊社まで送っていただき、それが確認できてからの返金処理となりますのでご了承ください。

(2)保証期間であっても消耗品の原因及び同等類による問題は対応できません。

(3)弊社ご連絡無しに独自にメーカーサポート・保守サービス等を受けられた場合は一切の費用負担は致しかねます。

(4)保障期間内であっても消耗品の原因及び下記(交換・返品をお受けできない商品)内容による問題は対応できません。

 1.お客様のもとで、傷、汚れ破損等生じた商品、および加工した商品

 2.弊社の責に帰さない事由による不良

 3.火災・地震・水害・落雷その他天変地変等不可抗力的事故による故障、破損

 4.保証期間を経過した商品

 5.販売時記載の付属品及びオプションが不足している商品

(5)返品後商品確認にて、当社の判断で返品商品がお客様によりいちじるしく使用された商品に関しては、返金できない場合があります。

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