大阪支店 来店引取りのご案内 l オフィスハードウェア エーワン

トップ大阪支店 来店引き取りのご案内

来店引き取りのご案内大阪支店 来店引き取りのご案内

はじめにお読みください

  • このページでは、オフィスハードウェアエーワン大阪支店にご来店いただき、直接商品をお引き取りいただく際の諸注意事項をご案内しております。ご注文前に必ずご確認をお願い致します。
    なお、「来店引き取り」を選択された場合、本ページの内容に全てご同意いただいたものとみなさせていただきます。
  • 商品の保管場所は、大阪府吹田市になります。
  • お引き取り対応可能時間は、10:00〜11:30および13:00〜17:00(土・日・祝祭日は休業)となります。

商品の梱包について

  • 店舗軒先にて、梱包無しの商品をそのままお渡し致します。
  • 梱包をご希望の方は有料(税込1,100円)にて承ります。事前にご相談下さい。

お引取りの流れ

1.ご注文ページの備考欄に「来店引き取り希望」とご入力

  • 入力日の翌々営業日から7日間で、お引き取り希望日をご指定下さい。
    外装クリーニング無しで宜しければ、翌営業日に最短お引渡しも可能です。

2.当店からお支払総額メールをお送り致します。

3.当店指定の方法でお支払いをお願い致します。

4.指定日時にご来店下さい。

お客様輸送中の事故

お引取り後の輸送中の事故・破損、残トナーの飛散等については保障はございません。

お問い合わせはこちら

営業時間:10:00〜12:00 / 13:00〜17:00 定休日:土・日・祝祭日

ページTOPへ