シュレッダー1年間延長保証

トップ業務用シュレッダーに関する特集ページ一覧中古業務用シュレッダー1年延長保証サービス

業務用中古シュレッダー 1年間延長保証サービス

中古業務用シュレッダー1年延長保証サービス

中古業務用シュレッダー1年延長保証サービス概要

中古業務用シュレッダーを安心してお買い求め頂けるよう、1年間の保証サービスをご用意致しました!
保証期間中の修理費用は何回でも0円!修理ができない場合は同等品と交換させて頂きます。また、交換品をご用意できない場合は商品代金を全額ご返金致します。
通常の1ケ月保証期間を、わずかな負担で1年に延長!中古品でも安心してご使用頂けます。

はじめに必ずお読みください。

延長保証サービスに関する下記の注意事項を必ずご確認頂き、保証の内容・規定に同意頂いた上でご注文をお願い致します。

延長保証サービスの特徴

わずかな負担で大きな安心!加入料金は、一律21,600円(税込)

業務用シュレッダーの修理費用は高額です。重要な部品が壊れた場合は10万円以上の費用が掛かるケースもあります。
21,600円(税込)で延長保証サービスにご加入頂ければ、高額な修理費用が掛かっても当店が全額負担致します。

シュレッダーの高額な部品交換の一例


延長保証サービスに加入していれば修理費用0円

延長保証サービス 加入料金
保証期間1年:21,600円(税込)
※延長保証サービスにご加入頂けるのは対象機種のみとなります。

期間中なら何度でも保証が適用されます!

「修理したけどまた故障してしまった!」「今度は別の場所が壊れてしまった!」。
当店の商品では、このようなことはほとんど起こり得ませんが、万が一複数回故障をしても、保証期間であれば無料で修理・交換致します。

延長保証サービスの期間延長も可能

万が一、1年目に交換した業務用シュレッダーが壊れてしまった場合

丁度1年目で商品を交換した場合は、その時点から1ヶ月の初期動作保証を適用致します。

1年目で商品を交換した場合は、その時点から1ヶ月の初期動作保証を適用

延長保証サービスご加入の流れ

Step1.対象の商品を選ぶ

延長保証サービスは対象商品のみご加入頂けます。
延長保証サービスに関するご注意についてご確認、同意して頂いた上で、商品をお選び下さい。

Step2.ご購入時に延長保証サービス加入を選択する

対象商品のページ内では「延長保証」をプルダウンメニューよりお選び頂けます。
延長保証を選択後、「購入手続きに進む」ボタンからお手続きを行って下さい。

「延長保証」オプションをプルダウンより終え詫び下さい

Step3.ご注文受付のご案内

ご注文を頂きましたら自動の受付確認メールをお送り致します。
その後、改めて、延長保証の加入費用含めた総額とお振込み先のご案内をお送り致します。

Step4.お支払いのお手続き

お支払いのお手続きをお願い致します。
当店で、 銀行振込のご入金、クレジット―カード決済、掛け払いの与信通過、いずれかの確認が取れましたら商品発送の準備を致します。

延長保証期間中に商品が故障してしまったら

延長保証期間中に、商品が故障してしまった場合は、当店までご連絡をお願い致します。
商品状態および当店の在庫状況に応じて修理、交換、返金いずれかの対応をさせて頂きます。

延長保証期間中の対応の流れ

延長保証期間中の対応の流れ

■お問い合わせの際は
お客様が延長保証サービスにご加入頂いているかを確認するために「お問い合わせ番号」が必要になります。
「お問い合わせ番号」はご購入頂いた商品本体に貼ってある白いシールに記載されています。お電話の際はこの「お問い合わせ番号」をお伝え下さい。

お問い合わせ番号シール見本

延長保証サービスに関するご注意

延長保証サービスを選択してご注文頂いた時点で、このページに記載されている全ての内容および保証サービスの規定に同意頂いたものと判断致します。予めご了承下さい。

  • ・当サービスは、商品の保証期間を延長するものです。
  • ・サービスにご加入頂けるのは、当店が定める品質基準をクリアした対象商品に限ります。
  • ・ご購入済みの商品や他店購入品についてはご加入頂けません。

■延長保証期間と加入料金

保証期間1年:21,600円(税込)
※保証期間に達した時点で保証サービスは終了となります。

■保証の対象外となる事由

延長保証期間中であっても以下の場合は保証の対象外となります。

  • 1.商品説明に記載済みの不具合に起因するもの
  • 2.お客様により加工、破損、汚損、付属品紛失などをされた商品
  • 3.紙詰まり
  • 4.紙の過投入、細断禁止可能物の投入など、仕様外の使い方で発生した故障又は破損
  • 5.天変地変等の不可抗力的事故による故障又は破損
  • 6.ご購入頂いた商品の使用または使用不能から生じた損害保障(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、その他金銭的損失を含む)
  • 7.譲渡、転売、貸与された場合のエンドユーザー様への保証、サポート
  • 8.電気機器の使い過ぎや、間違った配線接続等で起きた停電等による故障
  • 9.お客様の判断でメーカーや修理業者に修理を依頼し、故障が認められなかった場合に発生した出張費用

■交換・返品、返金について

  • ・メーカー、修理業者で修理ができない致命的な故障の場合は、当店の同等性能の商品とご交換致します。
  • ・在庫状況により同等性能の商品が用意できない場合は、本体代金を全額返金させて頂きます。
  • ・ご返金額は商品の本体価格のみとなります。延長保証の加入料金、振込手数料、送料は対象となりません。

よくあるご質問

Q

過去に購入した商品だけど延長保証に入れる?

A
ご加入頂けません。
Q

後から延長保証に入れる?

A
ご購入後はご加入頂けません。ご注文時にお申し込み下さい。
Q

保証期間中に不具合が起きて交換してもらった商品は延長保証に加入できますか?

A
ご加入頂けません。
Q

交換してもらった場合、延長保証の期間はその時点から延長されるの?

A
A.延長されません。保証期間はご加入頂いた商品の出荷時を起算とします。
例)保証加入後2ヶ月経過した時点で不具合が発生し、修理または交換を行った場合
⇒残りの保証期間は10ヶ月となります。
※但し1年目に交換した商品に限り、残りの保証期間に関係なく、初期動作保証期間の1ヶ月が適用されます。
Q

延長保証サービスを解約したいのだけど費用を返金してもらえますか?

A
延長保証サービスの解約、返金はお受けできません。また、お客様のご都合で商品のキャンセルや返品された場合も費用の返金はお受けできません。
ページTOPへ