明光商会オフィスシュレッダー出張・保守5年プラン
|オフィスハードウェアエーワン
TOP > 明光商会 新品シュレッダー > 明光商会オフィスシュレッダー出張・保守5年プラン
明光商会のオフィスシュレッダーのご注文と合わせてお申込みいただける、シュレッダーの保守プランをご用意いたしました。
明光商会のサービスエンジニアが全国どこへでも駆けつけるので、毎日安心してシュレッダーをご利用いただけます。
加入費用
プランの加入費用は、保守を付ける製品により変わります。
サービス内容


定期メンテナンス(年1回)
シュレッダーをトラブルなく安定的に使用するため、月1回、メーカーのエンジニアを派遣して定期メンテナンスを行います。
重大な故障も未然に防ぎ、修理費用の増加も防止します。
ご案内
- ● 定期メンテナンスは、2年目から実施いたします。
- ● 明光商会サービス担当から連絡、訪問日時をお客様と決定後訪問いたします。
メンテナンス内容
1.カッター部に詰まった細断くずの除去
部品破損の防止、機械への負荷を軽減します。
before

after

2.センサー部清掃・点検
センサーの汚れによる誤作動やエラー発生を未然に防ぎます。
before

after

3.スイッチシート交換
劣化による破損及び動作不良を防ぎます。
before

after

4.安全・注意シールの交換
汚れや破れによる安全確認・警告が確認出来なくなります。安心・安全にご使用いただくために点検時に交換します。
before

after

5.ギヤ清掃・グリスアップ
細断時に発生する紙粉によるトラブルを未然に防ぎ、グリスアップで偏摩耗も防止します。
before

after

出張修理(年3回)
シュレッダーがトラブルを起こした時に、現地へメーカーエンジニアを派遣してシュレッダーを修理します。
ご案内
- ● 現地で復旧できるトラブルは、トラブルの約9割を占める「紙詰まり」と「センサー故障」となります。
- ● 分解清掃(オーバーホール)、カッター研磨やギア交換を要するトラブルは、現地で修理ができないため
本プランの対象外となります。別途費用をお支払いいただき、修理を行います。
対象エリア
全国

明光商会の保守サービスの特長
明光商会のオフィスシュレッダーは、全国どこでも専門知識を備えた自社エンジニアが訪問修理に伺います。お問い合わせの受付は365日。
都内であれば最短お問い合わせ翌日に訪問、即日復旧を原則としています。このサービスを提供できるのは業界で唯一明光商会だけです。

お申込手続き
本体とご注文時にお申込み

当サイトより、保守プラン対象製品をご注文時、
保守プランを選択してお申込みください。
保守プランお申込み書に
記入・捺印・送付

保守プランのお申込み書をメールに添付して
ご送付いたします。
ご記入・ご捺印いただいたお申込書をPDFにして、
お申込書を送付した宛先までご返信ください。
後日、明光商会より、加入に伴うご案内が届きます
ので、大切に保管をお願いいたします。
保守サービス開始

明光商会と情報連携を行い、お客様情報を登録。
製品設置後から保守サービスがスタートします。
ご注意事項
※本プランに加入いただいても、お客様の過失(誤った使い方など)によって発生したトラブルや不具合の解消については有償となります。
※本プランは交通費、技術料、部品(モーター、カッター及びギア交換は含まず)の代金が含まれるものとします。
※本プランに規定される回数を超えて出張修理を必要とする場合は当該修理に要する技術料・部品の代金の50%を、交通費については実費でご請求いたします。
※メーカー規定の部品保有期間を経過した場合、部品の交換が必要とする修理を行えない可能性があります。
※設置場所が離島、山間その他移動に航空機もしくは船舶を要する場合はお申し込み前にご相談ください。