コピー機少女 フェアリーC


シャーリーの自己紹介

今回のまとめ

シャーリー

こんにちは、シャーリーだよ!シャーリーは、シャープの中古コピー機の応援団長なんだ!!(えっへん)
シャーリーの長所は、コピー機の操作が早いこと。でも、相棒のプクーから「ミスが多いよ」って小言を言われるの。そんなに多くないと思うんだけどな?。
でも、そんなことでは全然めげないシャーリーは、毎日コピー機の整備の仕事を手伝ってます!(ビシッ)
そうそう、シャーリーは、ファ○マとロ○ソンのスイーツが大好きなの。プレミアムロールケーキ、美味しいよね。みんなの差し入れ期待してるね!!


シャープ製複合機イメージ

シャーリーが応援する、シャープの中古コピー機について

シャープの中古コピー機(複合機)は、市場流通量が多く、取扱い店が非常に多いです。
そのため、店舗間での価格競争が激しく、相場価格の変動が大きくなりがちな点が特徴です。
お店のセールやキャンペーンでシャープの中古コピー機(複合機)が用いられることが多く、状態の良い現行機種が中古で安く導入しやすいです。
製品自体に特筆すべき点はありませんが、全てにおいて及第点はクリアーできており、不得意なこともありません。
基本機能が備わっていれば十分で、商品状態が良い機械を価格を抑えて導入したい方に、おすすめなのがシャープの中古コピー機です。

登場人物紹介

シャーリー