コピー機少女 フェアリーC


サティの自己紹介

今回のまとめ

サティ

皆さん、改めて、はじめまして!サティです。これから、どうぞよろしくお願いします。
あの?、カノンお姉ちゃんが、偉そうなこと言ってたみたいで、ごめんなさい。仕事は本当によくできるんですけど、家ではダメダメ。わたしがついてないとダメなんですよ。
私は、ちょっと日焼けしやすいのがコンプレックスなので、日傘は欠かせません。でも、日の光って、やっぱり気持ち良いですよね。
休みの日は、秋葉原でPCパーツのショップ巡りをして、自作PCをちまちま組んでます。話題のVRに手を出したいんですけど、グラボって何がオススメですか?


キヤノン 白黒コピー機コピー機(複合機)サテラシリーズ

サティが応援する、キヤノンの中古コピー機(Sateraシリーズ)について

キヤノンの中古コピー機(複合機)で、人気が熱いのが、スモールオフィス向けのモノクロコピー機「Satera」シリーズです。
人気のポイントは、良好な印字状態を維持しつつ、経済的にコピー機を使える点です。
「Satera」は、最近のコピー機では珍しい「ドラム一体型トナーカートリッジ」を採用していることで、印字不良の心配が、他の中古コピー機に比べ、格段に少ない点が安心です。
また、質の高く、格安なリサイクルトナーが多く流通しており、ランニングコストも抑えることができる特長があります。

登場人物紹介

サティ