コピー機少女 フェアリーC


リコンの自己紹介

今回のまとめ

リコン

みなさま、はじめまして、リコンです。私は、リコー製中古コピー機の整備のお手伝いをさせていただいてます。
「あまり笑わない」、「クールだ」と言われますが、特に意識はしていません。普段の私は、とっつきにくいんでしょうか。(しょぼん)
え?上の写真についてですか?うーん、そうです、私、ちょっと太りやすいんです。だから今は、大好きな和菓子、控えています。
好きな街がありまして、神保町が大好きです。お休みの日は、本屋巡りをして、お気に入りの一冊を見つけます。面白かった本を教えていただけると、嬉しいです。


リコーコピー機(複合機)

リコンが応援する、リコーの中古コピー機について

リコーの中古コピー機(複合機)は、国内シェアの高さからご指名でご注文をいただくことが多いメーカーです。
一番の特長が画質です。業界一と謳われるゼロックス製コピー機(複合機)と並ぶ「高画質」を備えます。写真などの連続的に変化する色合いや、図面などの細い線、図形、小さな文字の輪郭を美しく表現できます。
余談ですが、リコーのコピー機は、業界で02シリーズと言われるモデルから、筐体が非常にスリムになりました。カラーコピー機にも関わらず、モノクロコピー機並みのスペースで利用できるようになりました。

登場人物紹介

リコン

シャーリー

カノン